最近のトラックバック

« 代々木わんわんカーニバルでダンス | トップページ | 桜~2015~ »

ダンスの後は

代々木わんわんカーニバルでダンスを踊った後はI/Rセカンドハウスさんで打ち上げ♪

01 毎回ダンスレッスンの後に打ち上げしてたようなものだけど(^.^)やっぱこの日は格別!
Img_20150412_180546 オヤジも打ち上げに参加(≧∇≦)まぁ発表会の時に撮影とかしてくれたしね。
1428870420836 *photo by kenichi
1428870006796 kenichiことウリ男の誕生日が少し前だったのでお誕生日のお祝いもヽ(´▽`)/ *photo by kenichi
Img_20150412_183312_2 クラフトビールに力を入れてるお店なのでこちらも♪ジュリサラとうちゃんは中国赴任寸前で当日参加できるかどうかだったけどみんなで発表会に参加できてほんと良かった。
おまけ
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
A01_2
A02_2
A03_2 舞台裏でアシカ?オットセイ?のような動きをして和ませてくれたアッシュ。コマンドで出来るようになったらお披露目よろしく( ^ω^ )

« 代々木わんわんカーニバルでダンス | トップページ | 桜~2015~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/59659960

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスの後は:

« 代々木わんわんカーニバルでダンス | トップページ | 桜~2015~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ