« インターペット | トップページ | ダンスの後は »

代々木わんわんカーニバルでダンス

週末はドッグダンスの発表会でした。4月11・12日と開催された代々木わんわんカーニバルのステージで2日間みんなと踊ってきたよ~。 *アンちゃんとリリーちゃんのお写真追記

Img_0671 ドキドキしてどーなることになるやらと思ってた初舞台だったけど皆がいたから本番は思ったより緊張しないで頑張れた。心強かったヽ(´▽`)/ *左端は先生

411 1日目のダンス出演者の方々とcamera皆さん素敵なダンスで中でもデモの方は素晴らしかった。

T01 応援に駆け付けてくれたハッピーちゃんとラッキーちゃん。

T02 レオ君。敦子ちゃんは残念ながらお写真なし(≧∇≦)

Tf ファンキー君に

Tj ジャムちゃん。

Ti いちまる君。

Tp ピース君。*左はケイト

Ts さくらちゃん。

Fa アンちゃん。 *photo by kenichi

Fr リリーちゃん。 *photo by kenichi けいまま&ぱぱさんはお写真なし。あってもモザイクだしねo(*^▽^*)o誰か抜けてたらほんとにゴメンナサイです。

T みんな久しぶりで懐かしかったらしくオヤジが写真撮ってた!( ^ω^ )

Kate03 自己紹介の時ケイトの抱き方を間違えてたわ。大股開きになってた(*^_^*) *photo by チョキママ

Kate02 *photo by チョキママ では1日目のダンスの動画を敦子ちゃんが撮ってくれました。こちら。ダンスはCOWCOW善しさんの「あたりまえ体操わんちゃんと一緒バージョン」。オヤジが撮った2日目長回しはこちら。紹介の所から撮影。「ダンサーを夢見て7年」って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!みんなが真面目な文章だったから思わず当日変更(^.^)

Kate01 2日目「犬が来て近すぎると嬉しい」のところで私はフライングして先にしゃがんでしまった(^_^;)なんでケイトは早く近づいてくるんだろうとダンスしてる時は思ってたの。ケイトとみんなごめん(人><。)

Img_0649 場数はそれなりに踏んできているおばちゃんにときめく機会を与えてくれた友達や先生に感謝ですshineこれからもケイトと楽しむ事を忘れないで共通の趣味の一つとして続けていけたらな♪

« インターペット | トップページ | ダンスの後は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/59637756

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木わんわんカーニバルでダンス:

« インターペット | トップページ | ダンスの後は »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ