最近のトラックバック

« WASUGAZEN~芝公園~ | トップページ | 淡路&ポーアイ »

ノエルちゃんと♪

3月の4週目はちょこっと神戸へ帰っておりました(^.^)オヤジの出張に合わせて帰っただけなので急でゆっくり出来なかったけどノエルちゃんに会えたheart04

4214 芦屋浜をお散歩♪桜を植えたばっかりの所があってcameraお写真は今回もノエルママに貰ったのだ♪アングルがわんこ目線でいいでしょ(^^♪
4212 クルーザーの前で。人様のです(*^_^*)我が家は買えないのでせめてお写真だけでも(≧∇≦)
Img_20150325_121050 G cafeさんでランチrestaurant
4210 サービスのヤギミルクをあっという間に飲み干すケイトとノエルちゃん。おちりも可愛いでしょ( ^ω^ )お店のスタッフさんにお写真も撮ってもらいましたよん♪こちら
Img_20150325_123528 話に花が咲きあっという間のランチタイムo(*^▽^*)o食後は西宮ガーデンズでお買い物したり夕方もお散歩をして1日たっぷり遊んでくれてありがと~shine運転手も<(_ _)>GW帰れたらまた遊んでね~♪

« WASUGAZEN~芝公園~ | トップページ | 淡路&ポーアイ »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/59506003

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルちゃんと♪:

« WASUGAZEN~芝公園~ | トップページ | 淡路&ポーアイ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ