最近のトラックバック

« いよいよ今週末! | トップページ | 代々木わんわんカーニバルでダンス »

インターペット

今年も行って来たのだインターペット。

00 今回は金曜日にぺーさんと♪
Img_20150403_104117 新商品や新製品を見たりメーカーさんに直接お話しを聞けたりしたよん。フードは原材料はもちろんのことどんな所で作られてるとかも聞いたりした。工場見学があったら行くのにな。
01 リコーさんの360°カメラは実際撮って体験!旅行に行った時やイベントなんかでは盛り上がるカメラだろうな~。
A_1 ドッグランだって。
A_3 こちらは水泳。しかも泳いだ後にシャワーと乾燥もできる機能付。温風程度だったからドライヤーは別に必要かも。
A_2 エアバギーさん。横に2台って!日本の歩道はこんなに広くないよね(^.^)
Img_20150403_130851 試食もいっぱい♪
Img_20150403_120032 一気に笑顔になりましたo(*^▽^*)o
Img_20150403_151954 真剣に見つめてるのはもちろんオヤツ!(*^ω^*)ノ彡
Img_20150403_153722 ちょっとしたゲームもあったよ。沢山の人で賑やかな会場のなか頑張ったよね~♪
Img_20150403_154754 撮影会も♪
P_1 同時一位?( ^ω^ )
P_6 車のメーカーさん参入も増えたよね~。
P_9 乗り出しすぎやし( ´艸`)プププ。
P_5 去年も撮ったよね。
P_7 M&Mの箱の上に乗せて撮るんだったのかも。
P_4 アウトドアメーカーさんの出店も嬉しかった。
P_8 シニア入りしたのでぐらんわんさんでもパチリcamera
P_3 有料の気球では2ワン一緒に撮るからとマケてもらった♪(v^ー゜)ヤッタネ!!
P_2 今回もカートが倒れるくらい沢山のサンプルやら貰ってよく歩いたよ~。

« いよいよ今週末! | トップページ | 代々木わんわんカーニバルでダンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/59590239

この記事へのトラックバック一覧です: インターペット:

« いよいよ今週末! | トップページ | 代々木わんわんカーニバルでダンス »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ