最近のトラックバック

« ボンベイバザー | トップページ | ジャックママと代官山へ~ポートランド発大人のドーナツ~ »

ジャックママと代官山へ~SPRING VALLEY BREWERY TOKYO~

先週ジャックママと代官山に出来たお洋服屋さんやドーナツ屋さんなどが入る複合商業施設ログロード代官山にお出かけしてきたよ~。

01 その中のSPRING VALLEY BREWERY TOKYOさんへ。お昼間っからビールbeer( ^ω^ )だってブルワリーだもんね。

Img_20150422_115711

Img_20150422_115718 6種類のビールとそれに合わせたおつまみ付きの飲み比べセットみたいなのをオーダー♪どれも口当たり滑らかで中でもラズベリー果汁のビールは食後にグビっと飲みたくなる感じだった。

Img_20150422_121400 ランチメニューのチョップドサラダを注文したら1人前を分けて持ってきてくれた♪付いていたパンは近くのパン屋さんので自然栽培の小麦を自家栽培しているパン屋さんでこだわりを感じられた。

Img_20150422_115011 ランチメニュー。

Img_20150422_134306 店内も広かったけどテラスも広々。

« ボンベイバザー | トップページ | ジャックママと代官山へ~ポートランド発大人のドーナツ~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

オープンしたてってついついいってしまうよね!
綺麗だったし店員さんのサービス精神がGood!
また色んなとこ見つけて行こうね!!

ジャックママ~。
新しい施設とかが出来たら気になるよね!
ここのブルワリーのスタッフの対応は嬉しかったね~♪
気が利いてたし笑顔も自然で気持ち良かったよね(^^♪
また新しいところとか気になるところ行こうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/59788451

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックママと代官山へ~SPRING VALLEY BREWERY TOKYO~:

« ボンベイバザー | トップページ | ジャックママと代官山へ~ポートランド発大人のドーナツ~ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ