« ジャックママと代官山へ~クレープカフェL.C.d.B~ | トップページ | アジ練習 »

実はオヤジは○○だった(^.^)

Img_20150423_145949良く晴れてお散歩日和だったある日。

04 散歩を終え自分のご飯も終わりあとは飼い主の晩ご飯を待つだけの犬(^.^)この日の夜はオヤジの兄がやってくる日だったのだ。何も知らされてないケイト。
Img_20150423_184459 実はオヤジは双子なのだ!(^O^)良く似たオヤジが2人でケイトにとっては混乱の日(≧∇≦)家で会うと何かとワンワンと吠えてしまう。普段家ではインターホンには吠えてしまうが人に吠えたりしない。なのでお外で晩ご飯♪
Img_20150423_201856 T.Y.HARBORさんへ。平日なのにほぼ満席。リニューアルして2階が出来て席数も増えたみたいなのに凄い盛況ぶり。
Img_20150423_185957 明かりが暗くて御覧の通り(≧m≦)メニューもスマホのライトで見ないとオジサン&オバサンには見えなかった。
Img_20150423_184851 写真はイマイチだけど一応。
03
Img_20150423_193553
Img_20150423_193206 大皿料理が多いので2人だとこれだけ食べられなかった。
Img_20150423_192715 お兄様ごちそうさま~heart04
02 うしろ姿もそっくりでしょ( ´艸`)

« ジャックママと代官山へ~クレープカフェL.C.d.B~ | トップページ | アジ練習 »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

ビックリー!!!
そうだったのね~(* ̄∇ ̄*)
ケイト嬢、混乱するぐらいソックリなんやー(笑)

バジママ~。
そ~なの!オヤジの双子!!o(*^▽^*)o
ケイトが混乱するくらいそっくりよ~。
顔も声もね。
確認のために匂いを嗅いでたのが面白かったわ(^.^)

ケイちゃんも混乱するよね〜(*^o^*)
後ろ姿もそっくり!
同じ服着てたらわからないかも!?
ドッグランで自分の子を探す時を思い出してしまった!

ジャックママ~。
後姿そっくりでしょ~!
お顔もそっくりよ~(^.^)
声も似てるよ!!
ケイトがパニックになるの分かるくらい。
ドッグラン!そ~かも( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/59835612

この記事へのトラックバック一覧です: 実はオヤジは○○だった(^.^):

« ジャックママと代官山へ~クレープカフェL.C.d.B~ | トップページ | アジ練習 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ