最近のトラックバック

« 焼肉へ行けなかった土曜 | トップページ | 頑張れなでしこ! »

カフェSuperracer

Img_20150427_180435オヤジが麻雀へ行って焼肉へ行けなかった土曜の夕暮れはカフェ スーパーレーサーさんへ。

Img_20150606_155805 朝からの雨は止んでもまだ降りそうでこんな日はたぶん空いてそうだと思って行ったらビンゴ♪
Img_20150606_160056_2 中途半端な時間でもお天気のいい週末はライダーの方やご近所の方などで賑わってたりするんだよね~。
Img_20150427_180300 一度もちゃんとご飯を食べたことないけど銀座の老舗カレー屋「ニューキャッスル」さんのカライライスを提供してたり炭焼きローストポークなど美味しそうなんだよね。
Img_20150627_162310 白だけいただいて帰りました(^.^)

« 焼肉へ行けなかった土曜 | トップページ | 頑張れなでしこ! »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/60563059

この記事へのトラックバック一覧です: カフェSuperracer:

« 焼肉へ行けなかった土曜 | トップページ | 頑張れなでしこ! »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ