最近のトラックバック

« 2015年夏休み・その1~大鹿村~ | トップページ | 2015年夏休み・その3~いなかの風~ »

2015年夏休み・その2~こまくさ橋~

大鹿村をあとにお昼休憩の為、立ち寄ったのが駒ヶ根ファームス。JAさんが運営するパンや牛乳を販売する「すずらんハウス」にテラスがあったのでソースカツドッグなどを食べた。

Img_0074 施設のすぐ横にはこまくさ橋という橋が架かっていて

Img_0076 中央アルプスと南アルプスの両方の山々が見えたはず(^_^;)ケイトが怖がってしまって(;´д`)トホホ…。渡った先には森と水のアウトドア体験広場もあるみたい。

Img_20150725_131529 橋の手前に川の支流があって小さな子供たちが遊んでいたのでケイトも少し遊ばせてもらいました。信州といえどとにかく暑かったの。

01 例のごとく確かめて安心したらしく尻尾も回復o(*^▽^*)o

02 テンションも上がってまだまだ遊びたそうだったけどこの日の最終目的地に向かってGOdash続く。

« 2015年夏休み・その1~大鹿村~ | トップページ | 2015年夏休み・その3~いなかの風~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/60937184

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年夏休み・その2~こまくさ橋~:

« 2015年夏休み・その1~大鹿村~ | トップページ | 2015年夏休み・その3~いなかの風~ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ