« 2015年夏休み・その3~いなかの風~ | トップページ | 2015年夏休み・その4~エバーグレイズ(2)~ »

2015年夏休み・その4~エバーグレイズ(1)~

夏休みネタ第4弾で~す。2015年夏休み・その1~大鹿村~その2~こまくさ橋その3~いなかの風~の続きです。英虞湾の景色を観たくてやって来た志摩。

7 今回お世話になったのは伊勢志摩エバーグレイズ

1 日本でありながら日本じゃないみたいなキャンプ場でこんな所があったなんて!

3_2 カヌー付テントサイト。

14 共同キッチン。

12 プールでは沢山の子供たちが。*営業終了後にパチリcamera

6 ショップも充実。

8 共同トイレは冷房が効いてた!

Sa_1 我が家はテント ディアドギーというサイトを予約。

Sa_2_2 リゾートデッキなるものがあり

Sa_3 テーブルやイス、アウトドアシンク、BBQグリルなどが備わっていた。庭にはドッグシャワーやキャンカー用の電源や上下水道もあった。

Sa_5 火おこしもついたグリルで炭でジュージューするつもりだったけど2人で面倒なので結局使わず(^.^)

Kate01 庭は砂利であっちっちーだったのでシャワーで打ち水をするとサイト内が一気に涼しくなった。作業にもれなく付いてくる犬( ^ω^ )

Kate02 水まきがケイトの遊びに。

Img_20150726_150420 ご機嫌な犬の出来上がり(^^♪

Sa_4 セット完了後は

Img_20150726_152024 ぷふぁ~と♪飲まないのにやけに嬉しそうなケイト(^.^)続く。

« 2015年夏休み・その3~いなかの風~ | トップページ | 2015年夏休み・その4~エバーグレイズ(2)~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここグランピングっていう、めちゃめちゃ高級キャンプ (?) ができるって、めざましTVでやってたけど、普通のキャンプもできるのね。。。
英虞湾の景色は満喫できた?

けいまま~。
ここTVで放映されたんだってね。
泊まらないと立ち入りも禁止なラグジュアリーなエリアがあるみたい。
ペット不可だから利用しないけど(^.^)(負け惜しみ)
英虞湾の上空だけ曇ってたのよ(T_T)

やっぱりイイナぁ。。。
ほんっと、予約が全然取れないんだよね。
羨ましいわー。
で、ドッペルギャンガーのテント買ったの?
ワンタッチ?使い勝手どないー?( ̄m ̄* )ムフッ♪

バジママ~。
全然知らなくて急に決めたのに予約取れて
ラッキーだったんだね私達!
考えられて作られたキャンプ場ですごく良かった。
また行きたいわ~♪
タープは3年くらい前に買ったの。傘みたいだからめちゃ簡単。
ちょっと弱っちい感があるので強風とかは無理かもしれないね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/61013709

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年夏休み・その4~エバーグレイズ(1)~:

« 2015年夏休み・その3~いなかの風~ | トップページ | 2015年夏休み・その4~エバーグレイズ(2)~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ