最近のトラックバック

« 田園茶房ドッグビッフェ | トップページ | お料理教室のあとは »

テレ朝夏祭り

テレ朝夏祭りに有名なかき氷屋さんが集結して出店してるってことで行って来た~♪昼間は混雑するみたいなのでオープンすぐの11時過ぎに突撃!

R04 私はあずきや安堂さんの抹茶あずき。甘すぎない抹茶シロップと小豆ですっきりとしたかき氷は美味しかった♪
R03 オヤジはクラフトカフェさんの生メロンミルク。見た目以上にメロンがいっぱいだったよ~。
R02 デザートでお腹がこなれたら次はメイン(≧∇≦)梅蘭さんへ。名物の梅蘭やきそばと
R01_2 牛バラのラーメンを。
Img_0158 ケイトがいないのにテラスで食事したんだけど何故かというと東京タワービューだからnote
Img_20150816_130211 おなかいっぱいになった後はお祭り会場をウロウロ。今年も66プラザはドラエモンがいっぱいだった~(^.^)
Img_0155 屋根の上にもドラエモンがいた!
Img_0159 テレ朝の中は哲子の部屋を再現したものや
Img_0162
Img_0164
Img_0160 ドラマ相棒のシーンや、
Img_0167 科捜研の女、
Img_0165 ミュージックステーションなどなどのセットが。
01 ちびっこに人気ののび太くんの部屋や
Img_0169 体感ゲームなどもあった。
02 白戸家のお父さんが空いていたのでパチリcamera
Img_0175 シエンタの展示の所でもcamera
Img_0179 オヤジはのど飴をもらう為に輪投げにチャレンジ(^O^)思ったより結構楽しめるイベントでした~♪

« 田園茶房ドッグビッフェ | トップページ | お料理教室のあとは »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/61247245

この記事へのトラックバック一覧です: テレ朝夏祭り:

« 田園茶房ドッグビッフェ | トップページ | お料理教室のあとは »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ