« ようやく | トップページ | 楽しそうにやってると »

ハイパーフライトお台場セミナー

日曜、フェイスブックを見てたらジャックママがステファノちゃんとヴィーナスフォートで遊んでるのがアップされてたので急いでお台場へdash

02 この日はハイパーフライトお台場ディスクドッグセミナーがあり関口先生のセミナーを受けに来たんだって。初めましてのボノちゃんも一緒だった。初めて会っても皆から存在は聞いていたのでなんだか初めてって気はしなかったなぁ(^.^)*ジャックママお写真ありがと♪
Img_20150913_150015 前日大阪でのセミナーだったのにとっても元気な先生。
Img_20150913_150846 ヴィーナスフォートのようなショッピングモールでの開催はちょっと興味あるって感じの方も参加しやすいみたいだね。
S02 ジャックさんが亡くなってジャック家にやってきたステちゃん(ステファノ)8か月。まだお腹ポンポコリンで可愛かった~heart04
01 陽気で天真爛漫なステちゃんは初めての場所でも臆することなくディスクもやる気満々。これからが楽しみだね~♪
Kate 他のコが楽しそうにやってると自分もやりたくなるらしい( ^ω^ )

« ようやく | トップページ | 楽しそうにやってると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトママ日曜日は久々に会えて嬉しかったよぉ~~~!!!
フェイスブック見ててくれたんだねぇ(^∇^)
わーい!
お台場はあまりの蚊の多さに驚いたけど、行ってよかったよ!
お写真もありがとねー!
次はケイちゃん遊んでね!(^∇^)

ジャックママ~。
私も久しぶりに会えて嬉しかった~♪
いつぶりだったんだろ?
まっFB見てるからそんな感じ全然ないよ~な(^.^)
初ステちゃん可愛かった~heart04
大らかなコだね。イタリアンな名前通り(^^♪
また遊ぼうね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/61630401

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーフライトお台場セミナー:

« ようやく | トップページ | 楽しそうにやってると »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ