« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

チリムーロさん

代官山と渋谷の間、JRの線路脇のお店チリムーロさんへ。ハーブ、スパイス、洋酒のきいた大人のパウンドケーキやマフィン、ブラウニーなど手作りの焼き菓子やさん。

01 外観。ケーキ屋さんとは思えない!内装もとっても個性的でした!!
02 取り合えず2種類購入。思ってたよりも食べやすかったし素朴な感じも。他にはないお店だったよ~。

青山パン祭り

01日曜はティブロンと青山パン祭りへ。風が強かったけど日差しも強かった~!めっちゃ眩しそうでしょ。

Img_20151025_104155 ディブロンが早く着いたからと会場オープン前に並んでくれてたのでパン屋さんの前にほぼ列のない状態で入場出来た。一部の店舗は入場と同時に行列だったけど。
Img_20151025_114642 ただ物色している間に口コミ!?人気!?なお店には行列ができ初め慌てて私たちも並んでベーグルゲットdash
Img_20151025_123435 ファーマーズマーケットも物色してCHUMSチャムスさんへ。
Img_20151025_123422 ノリノリなヤツとすっかり収まってるペー(^.^)
03 物色するだけしたら近にあるアイスをケーキにみたいにデコレーションしたGLACIELグラッシェルさんでアイス休憩♪その後は「検索より探索」という言葉が降りて来たと言うティブロンのお言葉により表参道の路地を探索( ^ω^ )表参道ではハロウィンパレードやってたよん。
Img_20151025_153639 結局、代々木公園へ(^O^)ドッグランを見に行ったりクラフトフェアというイベント開催中だったのでイベントをぐる~り見て回った。
Fotorcreated よく歩いた1日だったわ~(^.^)

うふ♪

01土日ともお天気なのは久々じゃない?秋晴れだね♪

どんぐりのシーズン

01今年もどんぐりのシーズン到来!(^.^)

02 ボール遊びよりどんぐりで遊ぶ方が楽しいみたい。
03 食べないように気を付けながら飼い主はひたすらどんぐり投げ。ケイトはそのどんぐりを追いかけて探します。
04 散歩の最後はいい笑顔♪

リリーちゃんと♪

01リリーちゃんとご一緒したのでパチリcameraとってもフレンドリーで可愛かった~heart04何故か背後にズボンが映り込んでる(^O^)

犬のごはんクッキングクラス

01 先週の水曜は犬のごはんクッキングクラスでした。テーマは老化!老化は避けられないけど出来るだけゆっくりがいいよね。
02 飼い主も必要な材料だった(^.^)
03 グループごとに出来たのを並べると個性が出ているのが分かる。仕上がりの水分量とかも不思議と違ってくるんだよね。同じ材料なのにね。

猿楽祭~代官山~

3連休の話でごめんなさ~い(^_^;)

Img_20151012_113356 連休最終日は代官山ヒルサイドテラス一帯で開催された猿楽祭へ。
Img_20151012_113725 お猿さんも来てました(^.^)
04 お店を見にいったオヤジが手にこんなものを持って戻って来た!
Img_20151012_112405 じゃあ私もってことで^m^
Img_20151012_112420 昼前からこんなことに~(^O^)
Img_20151012_112436
02 デザートはフルーツポンチ♪
03 おいしいと評判のお店や普段は行けない有名店のお料理を食べられて良かったわ~♪
Img_20151012_133904 そしてほろ酔い気分で上野へ。
Img_20151012_143146 かっぱ橋で道具祭りが開催されてたの。歩行者天国になってたので両側のお店をあっちこっち行きながら見れて楽しかった。最後は歩いて浅草へ。
Img_20151012_154714 夕方の浅草寺。
Img_20151012_151356 歩き疲れたのでホッピー通りで軽く一杯飲んで帰りました~(^^♪

先週末の3連休の土曜日

気が付けば週末!

Img_20151010_103423 先週末の3連休の土曜は豊洲ハウジングで開催されたイベントへ。出店数は少なかったけどほとんどが手作りものでオリジナルだったのが良かったな。
Img_20151010_111223 ピザ屋さんはキッチンカーに本格の窯。
Img_20151010_112052 生地は国産小麦&天然酵母でもっちもちと美味しかった~♪
Img_20151010_102124 イベント前に土手でハッスルdash
02 斜面で足腰を鍛えました(^.^)
Img_20151010_102358 予報よりお天気が悪かったけど雨も降らず混み合う前に撤収。こじんまりとした!?土曜でした。

秋晴れ

01昨日は少し汗ばむくらいでいいお天気だったね~。空も真っ青(^.^)そんな日の東京タワーはよく生えて綺麗♪

02 よい3連休を~(^^♪

日曜もがんばりまちた

01日曜は秋ヶ瀬へ。よれよれな走りだった私。またしてもケイトの足をひっぱってしまった(^_^;)帰りがけに記念写真。

02 新しくお友達になったジャックちゃんたちとも♪

久しぶりにトレセンへ

先週末は久しぶりにハイパーフライトジャパン代表の関口先生のレッスンを受けに埼玉県川島町のトレーニングセンター通称トレセンへ。

00 草ボーボーすぎて出来るのかと思ったほど生い茂ってた(^_^;)先生がアメリカ行ってたからね。
02 そんな状況を物ともせずディスクに集中dashぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノ
03 草に埋もれてもキャッチの連続!この日はやる気を見せてくれました。きっと私が上手く投げられたのと暫くやってなかったからだなo(*^▽^*)o
Kate01_2 ケイト「要はママ次第ってことよ!私は仕上がってるもん!!」

湯河原・独歩の湯と箱根湯本・天山湯治郷

01 先週に湯河原へ行ったときに万葉公園&独歩の湯を散策。
Img_20150926_105721_2
Img_20150926_105917
Img_20150926_105956 川沿いを散歩。夏場に来てたら喜んだろうな~。水量が多くてちょっとビビってたけど( ´艸`)
02 独歩の湯はワンコNG(T_T)なので引き返して駐車場へ。
Img_20150926_132309 箱根湯本の天山湯治郷さんという所へも立ち寄り。
Img_20150926_121940 こちらで昼食タイム♪
T03 オヤジは牛タン麦とろごはん。
T02 私は天山膳。温泉にももちろん入りましたよん♪植林されていない自然な山を見ながらの露天風呂は気持ち良かったです♪いったいいつぶりだったかの温泉にめちゃくちゃ癒されました(^^♪

イベントにて

01シルバーウィークの最終日は代官山T-SITEのイベントへ。

02 夕方近くだったからキッチンドッグさんのお惣菜はもう残ってなかもと思っていったのですがありました~♪*10月10日外苑前ドッグサインさんで12時~デリや新商品などの販売もあるそうです。
04 当然ウハウハdash
03 人のようにしっかり立ってたよ~(*^ω^*)ノ彡

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ