最近のトラックバック

« うふ♪ | トップページ | チリムーロさん »

青山パン祭り

01日曜はティブロンと青山パン祭りへ。風が強かったけど日差しも強かった~!めっちゃ眩しそうでしょ。

Img_20151025_104155 ディブロンが早く着いたからと会場オープン前に並んでくれてたのでパン屋さんの前にほぼ列のない状態で入場出来た。一部の店舗は入場と同時に行列だったけど。
Img_20151025_114642 ただ物色している間に口コミ!?人気!?なお店には行列ができ初め慌てて私たちも並んでベーグルゲットdash
Img_20151025_123435 ファーマーズマーケットも物色してCHUMSチャムスさんへ。
Img_20151025_123422 ノリノリなヤツとすっかり収まってるペー(^.^)
03 物色するだけしたら近にあるアイスをケーキにみたいにデコレーションしたGLACIELグラッシェルさんでアイス休憩♪その後は「検索より探索」という言葉が降りて来たと言うティブロンのお言葉により表参道の路地を探索( ^ω^ )表参道ではハロウィンパレードやってたよん。
Img_20151025_153639 結局、代々木公園へ(^O^)ドッグランを見に行ったりクラフトフェアというイベント開催中だったのでイベントをぐる~り見て回った。
Fotorcreated よく歩いた1日だったわ~(^.^)

« うふ♪ | トップページ | チリムーロさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは!
海賊?の帽子がなんかかっこいいね。
peppy君よりケイトちゃんの方が似合ってるかなあ。
パン祭りいったり、スィーツ食べたり、クラフト祭りと大忙しだね。
秋はお祭りめぐりが楽しいね。

yossiさん。
海賊の帽子いいでしょ~(^.^)
秋はイベントいっぱいですよね!
気候もいいし!!
yossi家にとってはこれくらい歩くの大したことないと思うけど
ケイトは次の日はいつもより大人しかったよ(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/62220350

この記事へのトラックバック一覧です: 青山パン祭り:

« うふ♪ | トップページ | チリムーロさん »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ