最近のトラックバック

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

富士山くっきり

01お散歩日和だった金曜は富士山がくっきりfujiそんなシーズンになりました。

02 写真を撮るよりどんぐり蹴ってー!だよね(^.^)

トクガワエン(talk and come again)

1杯ずつ淹れてくれるコーヒーショップが増えましたね!しかもアッとい間に。普段コーヒーは飲まないけどなんだか美味しそうなのでショップに立ち寄ってみました。

02 テイクアウトでもこんな風に淹れてくれるんですね!!
00 メニューが面白いお店でラテは「tokugawaen」、エスプレッソは「kurofune」、アメリカンは「nobunagano」という感じだった(^O^)
03
04 お店の名前はトクガワエンなのかtalk and come againなのか正式名称は良くわからなかったけど美味しいコーヒーでした。

代官山で

D01代官山T-SITE。クリスマスな雰囲気だったのでcamera大人な感じでオシャレだね~。

キッチンドッグお料理教室

0211月のキッチンドッグさんの犬のごはんクッキングクラスは腎臓疾患に伴う諸症状に関する内容でした。

01 腎臓に優しい食事を作ったよん。
03 同じ材料と分量で作ったのに見た目がちがうよね~( ^ω^ )来月はクリスマスケーキとお正月のごちそう♪楽しみ~(^^♪

ジャンプしたつもり

02ナイスキャッチ!!

01_2 しっかり足を付けたままだけどね(*≧m≦*)地面から1ミリたりとも離れてない( ´艸`)プププ。

威南記海南鶏飯ウィーナムキーチキンライス

晴れた日曜は田町に出来た威南記海南鶏飯ウィーナムキーチキンライスさんでランチrestaurant

01 雨上がりだったので床が少し濡れてたけど問題ナシ。12時を過ぎたらテラスも徐々にいっぱいに。
Img_20151115_113936 こんなでっかいストーブが!
Img_20151115_114356 スチームチキンライス1,100円。しっとりとして噂通り美味しかった~♪
Img_20151115_114445 ラクサ950円。ココナッツミルクに少し辛みが効いててこちらもgood♪米粉の麺なのでコシはないけどね。

つばさ公園

02日曜はつばさ公園に行ってみた。飛行機の離発着が見えるので人気みたい。釣り人もちらほら。

03 細長い小さな公園なので数分でお散歩終了(^.^)

どんぐりのシーズン

01どんぐりのシーズンも終わりかな~。

ベイクチーズタルト

01ベイクチーズタルト自由が丘店さんへ。少し並んで買えたよん。

03 2段に分かれしっかり固定された入れ物に入れてくれるのね~。2階に焼き立てを食べられるカフェもあった。

04_2 美味し~♪オヤジったら並ぶとか知らないもんだからパクパク食べよった(-_-X)

02 極上牛乳ソフトもテイクアウト。こんなにデカイとは!こちらも美味しかった~♪

遊びを貯金出来たら

01_2この前の土曜はオヤジも一緒に公園へ。天気予報が良ければ秋ヶ瀬へ行ったんだけどね。

02 一緒にボールしたよん♪
07 日曜は雨で外で遊べないからその分まで遊びを貯めるって出来たらなぁ~(^.^)

箱根をぶらり

Ha02箱根をぶらりした先々週。お散歩で恩賜箱根公園へ。

Ha01 富士山さんが見えるということで来てみたんだけどこの日は雲が多く頭だけちょこんと見えた。上の写真も富士山が見えるポイントで撮ったけど・・・。
Ha03 富士山とケイトの写真の予定だった(^.^)
Ha05 公園を出て歩いて箱根関所へ。なかには入らずなので犬はどうなのかは?
Ha04 茶屋のところにあったのでパチリcamera
Hj001 車で移動して近くにある箱根神社へ。
Hj05 参拝する前に境内にある休憩処、権現からめもちさんでランチタイムrestaurant「俺のうどん赤」と
Hj06 からめ餅をいただきました~。うどんは見た目ほど辛くはなかったけど味が濃かった。
Hj03 境内の池に鯉がいてそれを覗くケイトの姿がおかしかった( ^ω^ )すごいへっぴりでしょ!
Hj05_2 怖いけど覗いてみたかったみたい( ´艸`)プププ。
Hj002
Hj01 ひと笑いした後は元箱根の無料Pへ止めたので芦ノ湖畔をお散歩♪
Hj02 木々も色付き始めていて紅葉も少し楽しめた♪
Hs こちらは仙石原のすすき。車窓からcamera例年なら凄い人なのかな~。
Img_20151101_134406 ワンコOKのテラスがあるってことで星の王子さまミュージアムへ。
Img_20151101_133925_2 せっかくなので一枚(^.^)
Z01 〆は箱根湯寮さんでさっぱりして帰りました。

ドイツフェスティバル

0010月30日~11月3日まで開催されたドイツフェスティバル。平日の金曜に行ってみた。

02 ドイツといえば(^.^)
01 ステージでは素敵な歌や楽器演奏など。
Fotorcreated 暖かな夕暮れ時のbeerビールはサイコー♪ドイツワインもめちゃ美味しかったよん♪Zopfツォップさんのパンが買いたくて月曜も行っちゃいました(^^♪心残りはショーマッカさんのパンも買いたかったなぁ。

パイ専門店ボン モマン

自由が丘にあるパイ専門店ボン・モマンさんへ。

02 行ってみて気づいたんだけど手前のお店は以前キッチンドッグさんだった所やん!ケイトは覚えていたのか迷わず入ろうとした。
01 こちらがボン・モマンさん。
Img_20151022_165235 テラスもあったよん。夕飯前だったので今回はテイクアウト。
03 パイメニュー。シーズンとかによって変わるみたい。
04 ワンコ用マフィン発見!お買い上げしました(^.^)
05 ミートパイやキッシュ、アップルパイなどをテイクアウト。今度はゆっくりお茶でもしたいな。

ハロウィン

01ハロウィンの日はデビルケイトになりまちたo(*^▽^*)o

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ