最近のトラックバック

« ドイツフェスティバル | トップページ | 遊びを貯金出来たら »

箱根をぶらり

Ha02箱根をぶらりした先々週。お散歩で恩賜箱根公園へ。

Ha01 富士山さんが見えるということで来てみたんだけどこの日は雲が多く頭だけちょこんと見えた。上の写真も富士山が見えるポイントで撮ったけど・・・。
Ha03 富士山とケイトの写真の予定だった(^.^)
Ha05 公園を出て歩いて箱根関所へ。なかには入らずなので犬はどうなのかは?
Ha04 茶屋のところにあったのでパチリcamera
Hj001 車で移動して近くにある箱根神社へ。
Hj05 参拝する前に境内にある休憩処、権現からめもちさんでランチタイムrestaurant「俺のうどん赤」と
Hj06 からめ餅をいただきました~。うどんは見た目ほど辛くはなかったけど味が濃かった。
Hj03 境内の池に鯉がいてそれを覗くケイトの姿がおかしかった( ^ω^ )すごいへっぴりでしょ!
Hj05_2 怖いけど覗いてみたかったみたい( ´艸`)プププ。
Hj002
Hj01 ひと笑いした後は元箱根の無料Pへ止めたので芦ノ湖畔をお散歩♪
Hj02 木々も色付き始めていて紅葉も少し楽しめた♪
Hs こちらは仙石原のすすき。車窓からcamera例年なら凄い人なのかな~。
Img_20151101_134406 ワンコOKのテラスがあるってことで星の王子さまミュージアムへ。
Img_20151101_133925_2 せっかくなので一枚(^.^)
Z01 〆は箱根湯寮さんでさっぱりして帰りました。

« ドイツフェスティバル | トップページ | 遊びを貯金出来たら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/62419271

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根をぶらり:

« ドイツフェスティバル | トップページ | 遊びを貯金出来たら »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ