« ペット専用写真スタジオ | トップページ | ノングル »

テイスティングとミッドタウンイルミ

ティブロンからネスレのブランド「ネスプレッソ」の試飲がミッドタウンであるからってことで一緒に行って来たよん♪ネスプレッソ初体験。バリスタとかも飲んだことないけど(^.^)

Fotorcreated 4つのカテゴリーから選んで2種類のエスプレッソを試飲。ストレートで飲んでみたけど美味しい!!カプセルに入ったコーヒーをマシーンに入れるだけで本格エスプレッソが家庭で味わえるのね。
Kate01_3 試飲の前にお散歩。ペーは1キロほど痩せたから顔もほっそりしたような(^.^)
I03 17時からはイルミをshine
Anime
Kate02 フラッシュ設定になってたのに気づかずおめめキラキラ(^_^;)ごめんよ~。
I02 イルミは空いててラッキーだったわ♪

« ペット専用写真スタジオ | トップページ | ノングル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/62774310

この記事へのトラックバック一覧です: テイスティングとミッドタウンイルミ:

« ペット専用写真スタジオ | トップページ | ノングル »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ