最近のトラックバック

« 富士山くっきり | トップページ | テイスティングとミッドタウンイルミ »

ペット専用写真スタジオ

ジョーカーズタウンさんへ行ったときに「小型犬専用写真スタジオ」ペットクルースタジオさんがオープンしたことを知ったので週末、写真撮影へ。

Img_20151128_135644 場所は代々木公園の西門近くなので公園内をお散歩しながら向かったよん。
01
02
03
04 可愛いセットが6セット。どれも小型犬に合わせて作られてます。
Kate01 今ならオープン記念で1セット無料ということで2セット撮ってもらった。*これは私がスマホで撮ったものです。
Kate02 初めての人や場所では警戒したり怖がったりしてしまう事が多いんだけどお耳も緊張することなくとっても楽しい雰囲気で撮れて大満足note
Kate_2 遊ばせてもらえながらってのも良かった♪フリースペースでも何枚か撮ってもらえて自然な感じでいい感じだったので写真を選びきれず結局データお買い上げ(*^_^*)

« 富士山くっきり | トップページ | テイスティングとミッドタウンイルミ »

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/62758490

この記事へのトラックバック一覧です: ペット専用写真スタジオ:

« 富士山くっきり | トップページ | テイスティングとミッドタウンイルミ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ