最近のトラックバック

« プリプリおしり | トップページ | 白髭のシュークリーム工房 »

久しぶりに新規開拓~Dog Cafe ABC~

久しぶりに新規開拓で世田谷方面へ。下北の隣の代田へ行ってみた。こんな所へ来るのはいったいいつぶりかと思うほど行っていない。

01 伺ったのはDog Cafe ABCさん。フリースペースがあって雨の日とかに良さそうかな~と。それと土日にのんびり出来るかもと思って。
Img_20160124_155830
Img_20160124_155912 メニューrestaurant
Img_20160124_161110 わんちゃんメニューもあってケイトは大喜び(^^♪
Img_20160124_160617 6帖くらいのフリースペースは看板犬の大きなコがいた。事前に連絡しとけば使えるのかな~?この辺りに初めて来たときは入り組んだ住宅街と踏切のある線路とで大汗かいたんだよね。今回はちょっとマシだったけど相変わらずの入り組みさかげんだったわ(^_^;)コインPも少し遠かったけどお店の雰囲気はゆったりとして良かった。

« プリプリおしり | トップページ | 白髭のシュークリーム工房 »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/63694572

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに新規開拓~Dog Cafe ABC~:

« プリプリおしり | トップページ | 白髭のシュークリーム工房 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ