« 2016年1月2日は | トップページ | 帰省メンバーで芦屋浜 »

クラウドナイン~神戸~

初詣の続き。

04_2 お詣りしたあとは
04 西神中央に出来たクラウドナインドッグスポーツクラブさんへ。ノエルちゃんは会員になってるのだ。
03 メインリンクは天然芝(冬なので枯れてますが)で御覧のようにめちゃ広い!
05 アジリティやフライボールの道具も完備。
01 スラロームの練習したり
02 スラロームしないでオヤツだけ食べ逃げしたり(*≧m≦*)練習してるノエルちゃんのご褒美を強奪したりと爆笑の初アジにo(*^▽^*)o
R01
R02 カフェも併設されているのでランチもしたよん♪
05_2 ワンコメニューも豊富だった。これはサーモンのゼリーに鹿肉トッピング。ノエル姉さんが奥からジッと見つめるほど美味しいらしい(^.^)
Kn02 道具を片付けた後はフリーで遊んだ。
Kate02
Kn03
Kn
Kn04
Kn05 オヤツやヤギミルクもノエルママからいただいた( ^ω^ )至れり尽くせりのノエルママ。お写真もいっぱい撮ってくれてありがと~heart04
Photo 2016年はアジからの幕開けでしかも大爆笑(^O^)楽しいことがいっぱいな一年になるといいな♪

« 2016年1月2日は | トップページ | 帰省メンバーで芦屋浜 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/63380064

この記事へのトラックバック一覧です: クラウドナイン~神戸~:

« 2016年1月2日は | トップページ | 帰省メンバーで芦屋浜 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ