« 出世の石段~愛宕神社~ | トップページ | 中目黒をぶらり »

犬のごはんクッキングクラスとその後は

A02先週の事になるけどキッチンドッグさんの犬のごはんクッキングクラスでした~。

A01 この日はWeb取材が!念入りに化粧してくれば良かった~!!キッチンドッグさんのchups&stellaドッグフードのウェブページにアップされるんだって。
A03 急きょモデルになったジュリサラママ(^.^)いい感じでしょ♪
A04 レッスンの後は青山通り沿いにあるCOMMUNE246さんでランチしたよん♪
A06 ここは個性的なお店が何店舗か集まってキッチンカーなどで出店しているの。とってもユニークなところ。
A05 食べたり飲んだりするだけじゃなくシェアオフィスがあったりオープンエア型の共有スペースには卓球台もあった。

« 出世の石段~愛宕神社~ | トップページ | 中目黒をぶらり »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/63601080

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のごはんクッキングクラスとその後は:

« 出世の石段~愛宕神社~ | トップページ | 中目黒をぶらり »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ