« クラウドナイン~神戸~ | トップページ | ペットと一緒に初詣~亀岡八幡宮~ »

帰省メンバーで芦屋浜

1月3日は関東在住、関西の実家に帰省中のぺー、アッシュ&ビートちゃんと芦屋浜で遊んだよん。

02
010 アッシュ&ビートちゃんの飼い主、うり男が撮影してくれた♪
00左上はティブロンの夫さま。このたび来日されました。 ペーとの2ショットは姉さんに寄り添う年下彼氏ぽくてなんだか笑えるわ~(^O^)
01 この日は真冬とは思えないポカポカ陽気。店内よりテラスがいいねってほどの暖かさだったので芦屋浜の南端バラッカ・デル・ソーレさんでランチrestaurant
02_2 日本じゃないような雰囲気と暖かさで気分はまさにサンタモニカ!?浮かれたヤツら(≧∇≦)
07 食後は砂浜へ。砂浜に来るとどいういう訳だか走り回るケイト
12
09
10
08
11 上着もいらない気温だったから海に入りたがる犬たち。砂浜だけで遊ばせるのはチト可哀そうだったけど夏には水遊びしようね♪うり男&ティブロンお写真サンキュー(^^♪

« クラウドナイン~神戸~ | トップページ | ペットと一緒に初詣~亀岡八幡宮~ »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/63429784

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省メンバーで芦屋浜:

« クラウドナイン~神戸~ | トップページ | ペットと一緒に初詣~亀岡八幡宮~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ