« ご近所のジャック仲間 | トップページ | オステリア ディエチ »

犬のごはん料理教室

先週水曜日はキッチンドッグさんの犬のごはんクッキングクラスだった。今回を入れて2回となったお料理教室。

03 2~3名に分かれて2品を調理。手順は各グループ思いのままにということで作ったのだけど同じ材料や分量でも見た目がバラバラ(^.^)
02 愛犬を思いながら作ったのは確かだよね( ^ω^ )
Img_20160210_141942 帰りに渋谷ヒカリエへ行ったら鎧塚さんが!思わず写真を撮ってもらった(^^♪優しい感じで面白そうなシェフだったよ~。
01 自家焙煎のコーヒーをいただけるザ クリーム オブ  ザ クロップ コーヒーさんでヒカリエ限定コーヒー牛乳ソフトを。エスプレッソ抽出されたコーヒーを使ったソフトはしっかりしたコクがあるんだけどマイルドで美味しかった~♪

« ご近所のジャック仲間 | トップページ | オステリア ディエチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/63995220

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のごはん料理教室:

« ご近所のジャック仲間 | トップページ | オステリア ディエチ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ