最近のトラックバック

« 東京タワー | トップページ | Cafe koume »

天王洲アイル

ちょっと暖かかった日に天王洲アイルへ。寒いと自転車では行けないから冬は行かない天王洲。

Img_20160128_151032 ビルの壁にドドーンと!(ストリートファイターのキャラクターなんだってね。)
Img_20160128_151050 少し行かないだけで!!
02 そしてSOHOLMさんの裏側は小さかったテラスがバーンと広がってた。ただいま改装工事中で2月27日リニューアルオープンだって。楽しみ~♪
Img_20160128_160016 テラスの前の運河の上には謎の建造物。前から気になってるんだけどイベントスペースかな?
Img_20160128_160150
03 遊歩道も綺麗に整備されつつあるから春ごろにはいいかも~。
Img_20160128_154612 アイル橋を渡って東品川会場公園まで行ってみた。この辺もドラマとかのロケをよくやってるよね。*写真の場所じゃあないですよ。
01 ブレッドワークスさんまで戻ってパン購入。
Img_20160128_161510 テラスで休憩できるほどポカポカで暖かいと行動範囲も広がるね。

« 東京タワー | トップページ | Cafe koume »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは!
天王洲アイルは、前の会社が大崎にあって、羽田空港に出張にいくときにタクシーでモノレールの駅にいってたね。
でも、あんまり散策はしたことないなあ。
いろんなのがあるのね。
暖かくなって来たら、一度いってみようかなあ。

yossiさ~ん。
天王洲周辺はそんなにいっぱい何かあるって程でもないけど
寺田倉庫系が勢いがあって
今、結構変わっていってて
お犬さまの散歩も楽しくなってきました。
暖かくなったテラス日和にでも是非~(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/63738527

この記事へのトラックバック一覧です: 天王洲アイル:

« 東京タワー | トップページ | Cafe koume »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ