« 犬のごはん料理教室 | トップページ | もうすぐ春ですね~ »

オステリア ディエチ

Img_20160211_130709 中国に単身赴任中のジュリサラ父ちゃんが春節祭で日本に帰って来た時に集合♪

Fotorcreated 蔵前に移転された縁縁さんがあったところにオステリア・ディエチさんがオープン。お散歩の時に縁縁さんがなくなってどうなったかな~と覗いたらわんちゃんOKとあったのでこちらでランチrestaurant
J ジュリ嬢の誕生日が近かったのでちょこっとお祝いも。
J02 おどけるジュリサラとうちゃん(^.^)
Photo ケイトはいつまで~も厨房の方を見つめてた(≧m≦)縁縁さんの時はケイトにも何か頼んでたもんね。お店は変わったけどわんちゃんメニューもあったので不憫に思ったジュリサラママがオーダーしてくれた。良かったね~(^^♪
1 帰りがけにハドソンマーケットベーカーズさんでマフィンなどを購入♪
2 中でお茶出来るようになったらいいのにな~。

« 犬のごはん料理教室 | トップページ | もうすぐ春ですね~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/64051382

この記事へのトラックバック一覧です: オステリア ディエチ:

« 犬のごはん料理教室 | トップページ | もうすぐ春ですね~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ