« ファブリカ~東麻布~ | トップページ | 老眼めがね博物館 »

犬との楽しい付き合い方セミナー

日曜は本村先生のランチョンセミナーでヒルトン東京ベイの地中海料理アチェンドさんへ。

07 個室でセミナーの前にランチタイム♪
06 真鯛のカルパッチョ。
04 米粉のパスタ。
03 豚ばら肉の赤ワイン煮込み。
02 デザート。
01 断面。どれもすんごく美味しかった~(^^♪それにお腹いっぱい。セミナーで眠くならないかとおもったけど大丈夫やった(*^_^*)
01_2 本村先生のお話の前に「犬との楽しい付き合い方」という内容で盲導犬クイールを訓練した多和田さんのお話があった。目の見えない方の目となって働く盲導犬を訓練するなかでのエピソードや犬とどうやって付き合うかなど一般的なしつけ教室のトレーナーから習うものとは違っていてとても面白かった。お話を聞き帰ってからケイトは私の褒めている言葉が分かっているか不安になったので確かめた(^.^)言葉は分かっているようだったので褒めることを強化中。
02_2 本村先生からはビタミンの話。知らなかったことばかりだった。ケイトに毎晩あげてたビタミンは私にはどうだかわからないのでとりあえず止めることにした。

« ファブリカ~東麻布~ | トップページ | 老眼めがね博物館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/64358816

この記事へのトラックバック一覧です: 犬との楽しい付き合い方セミナー:

« ファブリカ~東麻布~ | トップページ | 老眼めがね博物館 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ