« やっと晴れたね~ | トップページ | 日曜はぺーさんと♪ »

梅の宴~湯河原~

01土曜は湯河原へ行って来た。お兄さんご夫婦の提案で梅の宴が開催中の幕山公園へ。

02 山麓に咲く梅は見頃♪

13 梅ソフトやみかんジュースなどの特産品の出店もあったよん。

03 散策路をはりきって登るケイトだけど人の迷惑になるのでこのあと伸縮リードは固定されまちた(^.^)

04

07 満開にはあと少しな木もありもうしばらく楽しめそうだった。

08 クライミングしているところで休憩。

09 神戸のおっちゃん達はいませんから~( ^ω^ )

10 おこぼれもらいちゅー。

05 綺麗に整備された公園は水遊びも出来そうなところもあってお散歩するのにはちょうどいい公園だった。

11 梅観賞のあとは昭和チックでレトロなお店、小清水さんへ。デミソースは1週間、カレーは1か月も仕込んでいるそうで手作りにこだわったお店。

12 外観では少し入りにくい感じでしょ~。お兄さんたちが見つけて飛び込みで入ったら美味しかったという訳。お料理はどれも手早く出てくるし本当に美味しかった(^^♪帰る途中みかんを買って帰宅。程よいプチハイキングで爆睡したのでした~o(*^▽^*)o

« やっと晴れたね~ | トップページ | 日曜はぺーさんと♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/64220814

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の宴~湯河原~:

« やっと晴れたね~ | トップページ | 日曜はぺーさんと♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ