最近のトラックバック

« お散歩 | トップページ | 潮風公園 »

太陽のマルシェ&もんじゃ&築地

A01この前の日曜は勝どきで開催されている太陽のマルシェへ。

A02 湘南にあるまるなかベーグルさんの出店があったから。代官山朝市にも出店されているんだけど代官山はすぐに売り切れてしまう事もあるから。
A03 見た目にも美味しそうでしょ~。もっちりしてて美味しいのよん♪
A05 先に来ていたティブロンがむっちりして大きなベーグルを売ってるお店が他にも出店してるっていうので探してみると634ムサシベーグルさんだった!青山パン祭りの時に長い行列が出来ていていつも買えないベーグル屋さんやん!!もちろんゲット♪
A06 シフォンケーキのお店も出ていたのでそちらも購入♪パンだらけ(≧∇≦)
B01 ベーグルをいっぱい買いこんで隅田川沿いを月島方面へお散歩。
B02 スカイツリー。
B03 対岸の聖路加ガーデンは桜が綺麗だった。
C01 ケイト達もOKなもんじゃ屋さんで
C02 ランチタイム♪
C03 アボカドのもんじゃって珍しくない?思わず注文。焼いたアボカドって?と思ったけどかなり美味しかった(^^♪
C04 こちらは定番もち明太チーズ。間違いなし!!
C05 関西人の私達は焼けないのでお店の方に焼いてもらいました(^.^)
C06 〆はイチゴミルクのあんこ巻き。頼んでからどんなのが出てくるのかドキドキわくわく♪薄く延ばしたもんじゃの生地にあんこをこれまた薄く乗せその上に練乳入りのイチゴを置いて巻いて完成。もんじゃも美味しかったけどこれも美味しかったわ~♪
D01 そして歩いて行けるってことで築地へ。日曜の午後は開いているお店もあんまりないんだけどその分、人も少なかったから犬連れには良かったかも~。
D02 築地の甘い玉子焼きを食べたことがないティブロンは丸武さんの玉子焼きを購入。甘かろうが関西の出汁のきいた卵焼きだろうがもらえればいいケイトは猛アピール。
D03 ちょうど3個入りの中トロを売っていたので一人一貫ずつ分け分け。マルシェから月島、築地とプチ観光したみたいで楽しかったわ~♪

« お散歩 | トップページ | 潮風公園 »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

お久ですぅ。いつも美味しそう&楽しそうな様子を拝見し楽しませてもらってますhappy01 

メリーも明日で9歳ですがまだまだパワフルでアラミスを熱血指導(若干空回り~)しとります┐(´д`)┌ヤレヤレ

ところでめりパパがお願いしたいことがあるって言ってるんだけど、メールさせてもらってよいかしら(携帯・PC変わってないかな?)

はるるんさん。
お久しぶりで~す♪
ブログ見てくれてるのね~。ありがと~♪
携帯もPCもメルアド変えてないよ~。
パパさんどんなお願いだろ?
私で出来ることなのね(^.^)なんなりとヽ(^o^)丿

メリーちゃん9歳おめでと~♪
シニアになっても元気そうで良かったわ(^O^)
ケイトも元気よん(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/64967627

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽のマルシェ&もんじゃ&築地:

« お散歩 | トップページ | 潮風公園 »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ