« 六本木ヒルズ さくら坂 | トップページ | 芝公園の桜 »

インターペット

A01_2日曜はペーさんとインターペットへ。

A02_2 どんなウマウマが食べられるかな~(^.^)
A03_2 ペンギンの展示もあった。
A04_2 背景がハワイのカッコいい写真を撮れるベンツはインターペット終了間際に行っても並んでいて撮れなかった(T_T)真ん中は初参加のボルボ。右はゴン太くんと。
P01_2 ハワイ旅行が当たる企画が多かったな~。ノミ・ダニ駆除のブラベクト錠という薬の製薬メーカーさんのブースもハワイだった。
A14_2 めっちゃ可愛かったドッグデプトさんのブースはベンツ同様最後の方に行っても撮れなかったけど他は案外タイミング良く撮れた♪
A20 お友達にも沢山会った♪あの人出の中で出会うって凄いよね( ^ω^ )
A30 関口先生のセミナーも行ったらちょうど開催中だった。セミナーは大盛況だったよん。来場者の大型犬ちゃんが先生の虜になっておりました(^.^)
A05 KONGコングの出店社さんの大きなコングに夢中になったケイト。
A06 なかのオヤツがなくなってもずーっと遊んでたのにはびっくり!他のワンちゃんがさんざん遊んだおもちゃで遊ぶことも最近なかったのでそれにも驚いた。
A11 はなとしっぽさんの新作ケーキはキュートだった。材料は鶏肉や馬肉で小麦粉不使用。代々木わんわんにも出店されるみたい。
A12 ケーキを見たらウハウハdashバギーから落ちそうやった(≧m≦)
A08 ケイト達ばっかり美味しいもの食べまくりだったので人間も♪成田ゆめ牧場のアイスタイム♪写真を撮ろうとしてたら舐められたヽ(*≧ε≦*)φいろんなブースで試食させてもらったから完璧に自分のものだと思ってたに違いない!!
A10 わんこも洗えるように工夫されたシャンプードレッサーは購入できなかったけどバスローブ購入(^^♪おやつやおもちゃも購入。何度も行ってるインターペットなのでフードやオヤツなどの試食品を貰うのは厳選しました。メーカーさんに直接お話しできるインターペット。今年もたくさんお話しを聞けたしこちら側の本音も率直にお話しさせてもらった。
A09 面白いアプリで遊んだり(^O^)今年もオープンから終了間際まで楽しんだのだ(^^♪

« 六本木ヒルズ さくら坂 | トップページ | 芝公園の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/64821866

この記事へのトラックバック一覧です: インターペット:

« 六本木ヒルズ さくら坂 | トップページ | 芝公園の桜 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ