« テコナベーグルと三田の芝桜 | トップページ | 肉LABO »

ソウルドレッシング

01ぺーことPEPPYが代官山で健康診断を受けるってことでお出かけ♪無事検診が終わりランチをどこでしようかと代官山を迷走。パンケーキが食べたいかも~ってことで恵比寿方面へ。

02 で、結局ハンバーガーに(^O^)ソウルドレッシングさんのテラスへ。
03 テラスは4人掛けのテーブル席が2つ。外から見るより狭くなかった。
06 ティブロンオーダーのベーコンチーズfastfood
05 私はアボカドバーガー。アボカドが半分も入っていてかぶりつけなかった~(^.^)
04 ワンズは朝食抜きのペーのお誕生日も近かったので鶏肉とヤギのクリームチーズと人参の簡単なケーキを作ったのでケイトと半分コ。
08 食後はまた代官山方面をうろうろ。ハンバーガーを食べる前に目をつけていたソフトリー代官山というソフトクリーム専門店へ。
09 ソフトクリームに綿あめが乗っかったのや蜂の巣が乗ったのとかあったけどでっかいハンバーガーを食べた後だったのでスタンダードを。
07 あっさりとしたソフトだったわ。グリーンドッグさんにまた戻ってお買いものして帰ったのでした~(^^♪

« テコナベーグルと三田の芝桜 | トップページ | 肉LABO »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/65254128

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルドレッシング:

« テコナベーグルと三田の芝桜 | トップページ | 肉LABO »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ