最近のトラックバック

« ブラシノキ | トップページ | フリマへ »

犬の食事セミナーに参加

本村先生のセミナーに参加してきました。「Unlocking the canine ancestral diet」スティーブ・ブラウン著の本を用いて。
手作りをしている人には与えるお肉についてやお肉とプラスするオイルを間違えないこと、ビタミンとミネラルのバランスを考えてプラスする食材、理想的な食事内容にするレシピなど。
ドッグフードを与えてる人には1週間に1回は人工的に作られた物をあげない日を作り手作りする1日とフードを与える6日のバランスを考えたレシピが紹介された。

02 実際に食材を使って食事も作られたので試食係ちゃんも参加(^.^)
01 関西セミナー「腸の大切さについて」が6月4日(土)芦屋であるので行けるものなら行きたいわ~。残念だけど無理だわ。

« ブラシノキ | トップページ | フリマへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした~
勉強になったけど、ますます混乱だわ。
取りあえず、脂をなるべく取り除いたお肉にしてる。
食費がますますかさむような気がするんだけど (涙)

けいまま~。
お疲れさま~。
色々と知れば色んな方の教えも知って混乱するよね~。
あまり混乱するとけいちゃんにも伝わるよ~(^.^)
うちは骨系が多かったので減らしたわ。
いわしはグリーンドッグさんで見つけたよ♪
そもそも先生が使った本はアメリカのホリスティック関係では有名なのかしら?
お友達もご存知だったよね。
冷凍庫はケイトの肉でいっぱい!!
同じく食費が~(+o+)
けいちゃんの肝臓の数値が下がるといいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/65616778

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の食事セミナーに参加:

« ブラシノキ | トップページ | フリマへ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ