« 小小心縁 | トップページ | 伊勢志摩の旅~おはらい町&おかげ横丁~ »

神戸みなと温泉

08神戸帰省中は神戸みなと温泉へも行った。

06 日本丸が停泊中だった。施設は第一突堤にあるからメリケンパークとハーバーランドの夜景が綺麗だろうな~。

03

05

04

02_2 屋内の大浴場や炭酸泉、源泉かけ流しの露天などでさっぱりしたあとはリラクゼーションラウンジ空と海へ。日帰り温泉を利用するとドリンクが1杯付いてくる。アルコールもあったのでビールを(^.^)

01 ラウンジの奥に電動マッサージ器も有料であった。帰るときに気付いたんだけど温泉施設のさらに奥(突堤の先)にウエディング施設ラ・スート神戸オーシャンズガーデンというのがあった。こちらにあるラウンジで平日のみ10~17時はカフェとして18時からはビアガーデンとしてオープンしているみたい。

Fotorcreated 夕飯は外で美味しいもん食べて飲んで帰りました~(^^♪

« 小小心縁 | トップページ | 伊勢志摩の旅~おはらい町&おかげ横丁~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/65493165

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸みなと温泉:

« 小小心縁 | トップページ | 伊勢志摩の旅~おはらい町&おかげ横丁~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ