最近のトラックバック

« パリ セヴェイユ | トップページ | 青山パン祭り&ラスチカス »

お台場へ

A02カラッと晴れた日はお台場へ。

A03 東京タワーとスカイツリーの両方を一緒に見れるんだよね♪もっと空気が澄んでたら一緒に撮るんだけどなぁ。
A04 殆どのお店もオープンしてない朝の時間は観光客も少なくのんびりお散歩出来る。
A05 BLUE TABLEブルーテーブルさんでちょっと休憩。窓際の席が空いててラッキー♪
Kate01 厨房をジーっとみつめたまま( ^ω^ )仕方がないので鶏ささみとお野菜をオーダー。
A06 手漕ぎボートの大会をしていてそれを観ながらTea Time♪
A01 お台場も紫陽花が咲きだしてた。
Kate03 お得意のやや上向きのドヤ顔ポーズも決めてくれたし暑くなってきたので撤収。

« パリ セヴェイユ | トップページ | 青山パン祭り&ラスチカス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/65764487

この記事へのトラックバック一覧です: お台場へ:

« パリ セヴェイユ | トップページ | 青山パン祭り&ラスチカス »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ