最近のトラックバック

« 伊勢志摩の旅~おはらい町&おかげ横丁~ | トップページ | ブラシノキ »

伊勢志摩の旅~伊勢志摩エバーグレイズ~

A00おはらい町とおかげ横丁を散策した後は伊勢志摩エバーグレイズにチェックイン。

Z01 去年の夏に来てとっても良かったから♪

Z02 今回もテントディアドギー。サイトが囲われているのでケイトをフリーに出来る♪土じゃないのでテントを出入りしても汚れにくい。

01 屋根付きのキッチンとペット用のシンクも付いてるのもお気に入り♪風よけ用の草もいいお仕事するのよね♪(ケイトの背後)。早朝に風が強かったけどこの草のおかげでほとんど風を受けなかった。

A09 綺麗なトイレは目の前に。

A06 こちらはカヌー付のテントサイト。リゾートぽいよね~。

A16 ドッグランは小型犬用と大型犬用に分かれている。テントディアドギーは小さい砂利なので思いっきり走れないからドッグランがあるのはありがたい。

A17 大型犬ちゃん用。

A15 お手入れも行き届いてるしその上シャワーもある。ケイトもお気に入り♪

Z03 エバーグレイズさんおすすめのお魚屋さんでお魚を買ってかんぱ~いbeer海の幸づくし♪手抜きともいう(≧∇≦)ほろ酔いで就寝。夜は寒くなくてよかった~。

B03 夜明けとともに静かに起床~。

B01 すがすがしい朝日。夕焼けももちろん綺麗なのよ♪

Kate02 2泊ぐらいしたいわ~。

Kate01 記念にシンボル的な木とお写真を撮って東京へ。

« 伊勢志摩の旅~おはらい町&おかげ横丁~ | トップページ | ブラシノキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/65566732

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢志摩の旅~伊勢志摩エバーグレイズ~:

« 伊勢志摩の旅~おはらい町&おかげ横丁~ | トップページ | ブラシノキ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ