最近のトラックバック

« 神戸みなと温泉 | トップページ | 伊勢志摩の旅~伊勢志摩エバーグレイズ~ »

伊勢志摩の旅~おはらい町&おかげ横丁~

03神戸から東京へ戻る途中、伊勢志摩でキャンプ♪キャンプ場のチェックイン前におはらい町&おかげ横丁をぶらっと♪

Fotorcreated お客さんがまだ少ないうちに赤福さんの五十鈴川店さんへ。本店に着いたころは人でいっぱいになってるかも知れないから。表に面していない中庭のような所に縁台!?床机!?がありケイトと一緒に食べられたので赤福氷を♪
Aka02 念願の赤福氷♪氷を食べ進めるとあんことお餅が入ってた。赤福とは別に氷用に特別に作られた餡とお餅は氷に馴染んでのど越しも良かった。
F02 前に来たときは凄い人で殆ど回れなかったおかげ横丁も午前中ということもありゆっくり見て回れた。
04 まねきケイト(^.^)
02 おはらい町通りにスヌーピー茶屋が出来てた!中目黒に出来たスヌーピーカフェは希望の日時に予約も出来ないほどの人気ぶりだけど伊勢の茶屋は狙い目かも~。遠いけど(^.^)
01 内宮の所の宇治橋で記念のお写真を撮って引き返しキャンプ場へGOー♪続く~。

« 神戸みなと温泉 | トップページ | 伊勢志摩の旅~伊勢志摩エバーグレイズ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/65530057

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢志摩の旅~おはらい町&おかげ横丁~:

« 神戸みなと温泉 | トップページ | 伊勢志摩の旅~伊勢志摩エバーグレイズ~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ