最近のトラックバック

« お台場へ | トップページ | カフェ ラントマン »

青山パン祭り&ラスチカス

A02お天気だった日曜は青山パン祭りへ♪お天気が良すぎて日差しが痛いくらいだったけどこのところ湿度が低くて爽やかだった。

A06 ティブロンと一緒にね♪今回は前回すごーく並んでた634ベーグルさん狙いで。634さんは太陽のマルシェでティブロンが見つけて買ってめっちゃむっちりもちもちにヤラれた私達(^.^)青山でも再度購入決定。
A03 そこそこ並んでゲットしたあとは会場を物色。すると広島のおへそカフェさんを発見!前回は売り切れ間近にとりあえず残っていたパンを買って食べたらめちゃウマだったの♪世羅ワイン&クランベリーというパンを購入。
A04 こちらは今回一番並んでたブランジェリーパティスリーADACHIさん。静岡は伊豆の浄蓮の滝の近くにお店はあるみたい。次回はこちらかな!?(^.^)
01 パン祭りを楽しんだ後はラスチカスさんでランチタイム♪
02 エッグベネディクトのハムをほうれん草にしたバージョンをオーダー。ソースは思ったより塩辛くなく美味しかった♪
03 お目当てのお店のテラスで食事出来なかったけどこちらのテラスでのんびり食事出来て良かったわ(^^♪行くあてもなく表参道をぶらついて解散。行き当たりばったりも楽しいね~♪

« お台場へ | トップページ | カフェ ラントマン »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは!
青山パン祭り、我が家もいったよ~。
でも、土曜日にいったのでケイトちゃんところとは曜日が違うなあ。
ピースママがいっぱい買ってたけど、結構高めな気がした。
まあ、おいしいんだけどね。
あと、あんなにこんでるとはおどろき。

yossiさ~ん。
パン祭りに行ったのね~(^.^)
私達はいつも日曜に行ってるの。
ティブロンが土曜日はお仕事だから。
パン祭りに出店しているお店は小麦や製法などにも
こだわってるし量産できないだろうからお値段も高め。
パン屋さんのストーリーに気を留めると
なるほどと思うこともあるので私は納得してるよ~。
だから混んでるのかもね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/65819172

この記事へのトラックバック一覧です: 青山パン祭り&ラスチカス:

« お台場へ | トップページ | カフェ ラントマン »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ