最近のトラックバック

« カフェ ラントマン | トップページ | 雨のやみ間に »

お台場フリマ

01ジュリサラママとティブロンが九州応援フリマをお台場でやるってことでお台場へ。朝は生憎の雨だったんだけどフリマが始まる前にピタっと上がり曇り空から晴れ間がのぞくお天気に。

00 今回はワンズたちも出動。だけど他の出店者さん達に迷惑がかからないように少し離れたところで待機。頭数が多いからね。私も少し子守ならぬ犬守り(^.^)
03 フリマが終わったあとはずーっと待ってたワンズ達を遊ばせた。
04 この2ワンズはほぼ遊んでる3ワンズを眺めてた( ^ω^ )アッシュは時々遊んでたけど。
02 雨でスタートが遅かったフリマだけど人出の多いお台場はそこそこ売り上げたみたい。今回も売り上げは全てボランティア団体へ寄付。頭が下がるわ~。次回もやる予定で秋ごろだって~。また応援に行けたら行くわよん。

« カフェ ラントマン | トップページ | 雨のやみ間に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前回に引き続きありがとう!
とーーーーーっても助かりました。
また、応援してくれたら嬉しいわ(^ー^)

犬の面倒見てくれてありがとねー!
パンも美味しかったわ♪
みんなでショッピングまでしちゃって濃い1日だったわね〜♪
今度はゆっくり遊ぼうね〜!

ジュリサラママ~。
ボランティアでフリマなんて中々できないよ~shine
1日出店するだけでも場所決めたり釣り銭を用意したり
物資を集めたり値段や値札などの準備や搬入・搬出に売り子もしないといけないし。どこへ寄付するか決めたりホント大変だよ。
やると決めてから実行するまでも早かったよね。
また行けたらいくよ~ヽ(´▽`)/

uribozeさま~。
ジュリサラママも女優さまもブログ見てたなんて(*^_^*)
びっくらポンだわ。
アッシュは私の膝の上で寛いでくれたよん♪
ほんま濃い1日だったよね。
相変わらずみんな体力あるわ(^O^)
また遊ぼうね♪そん時はオヤジなんとかするわ( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/65910664

この記事へのトラックバック一覧です: お台場フリマ:

« カフェ ラントマン | トップページ | 雨のやみ間に »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ