« ドッググッズショップR.Dog | トップページ | 雪の下 三宮元町店 »

ポーアイ北公園ぱしふぃっくびいなす

Img_20160715_164945ハーバーランドへ行った日たまたま飛鳥Ⅱが停泊してたのでお写真パチリcamera近くで見るの初めてだったからそのデカさにビックリ!!豪華でキレイだったわ~。オリエンタルホテルは船が停泊すると馴染んですごくいいのね♪

Img_20160716_170912

Img_20160716_165807 久しぶりにポーアイの北公園へ行ってみたら釣り人がたくさん(^.^)
03 ぱしふぃっくびいなすが出航するタイミングだったの。岸壁と船の間は色とりどりのテープがいっぱい。(写真ではもやもやしてるけど(^-^;)そして汽笛が大音量でボー!!っと3回ほど鳴ったものだからケイとは驚いて一目散に帰ろうと(>_<)
1 飛鳥Ⅱも大きかったけどぱしふぃっくびいなすもデカかった。
02 あいにくのお天気だったけど一応ハーバー方面をとりあえず撮ったら怯えて散歩にならないので撤収となりました(T_T)

« ドッググッズショップR.Dog | トップページ | 雪の下 三宮元町店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/66609634

この記事へのトラックバック一覧です: ポーアイ北公園ぱしふぃっくびいなす:

« ドッググッズショップR.Dog | トップページ | 雪の下 三宮元町店 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ