最近のトラックバック

« ババ様と妹が上京~リゴレット・六本木~ | トップページ | Happy Birthday♪ »

ババ様と妹が上京~スカイツリー&築地~

ばば様と妹が東京観光にやって来て1日目は台風の影響を受けずにお天気でラッキーだったけど2日目は台風がさらに近づいたため朝から雨。それもかなり強い雨と風だった。

A02 在来線は通常運行していたのでスカイツリーへ。悪天候だったからすごく空いてたのでゆっくりのんびりお店やお土産物を見れた♪
A01 小降りになったのを見計らって浅草寺へ。大提灯が折りたたまれて仲見世のお店も半分くらい閉まってたけどこちらも観光客は少なくすんなりお詣り出来たのでこれはこれでヨシだった(^.^)
A04 雷門通りの純喫茶マウンテンさんへ行ってみた。
A03 2階でお好み焼き&もんじゃ焼きのお店もされていて1階の喫茶でお願いすれば焼きそばとか食べられるみたいだった。名物のスカイツリーパフェは妹が食べないといったのでパスしてあんみつをいただいた。妹はこしあんのあんみつは初めてで関西との違いを感じてた(^.^)
B_4 雨の為に家に置いてきたケイトをピックアップしてお台場のモールでウインドウショッピングを楽しみ夜は慶応仲通りにある串カツ田中さんへ。一応ケイトも行けるお店を選択するもあいにくの雨でケイトはまたお留守番。
B_1_2 2つサイコロを振ってゾロ目でハイボール無料!偶数で半額!奇数はメガジョッキ定価のちんちろりんにチャレンジ!!
B_2 結果はゾロ目と奇数を半々ずつ(^O^)
Img_20160822_200047 帰りに桜田通りへ出たら東京タワーは特別ライトアップだった♪
C03 帰る日の3日目の朝はケイトも一緒に築地へ。
C02_2 まぐろの屋台で少しつまんで
C01_2 ケイトも「どうぞ」っていってもらったお店で握りを♪ババ様と妹の東京観光は台風でどうなるかと思ってたけど結果的には人ごみに揉まれず暑さもマシで私もめっちゃ楽しめた(^^♪

« ババ様と妹が上京~リゴレット・六本木~ | トップページ | Happy Birthday♪ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/67362728

この記事へのトラックバック一覧です: ババ様と妹が上京~スカイツリー&築地~:

« ババ様と妹が上京~リゴレット・六本木~ | トップページ | Happy Birthday♪ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ