最近のトラックバック

« 東京マラソン下見・都庁~日本橋 | トップページ | 青山パン祭り »

駒沢わんわんカーニバル

01 春の代々木わんわんカーニバルは毎年のように行ってるイベント。今年は先週、駒沢でもわんわんカーニバルが開催。ティブロンと行ってきた♪

04 インターペットで知り合って春の代々木も出店されてた京丹波鹿肉レストランのオーナーさま。このたびパートナーの杏ちゃんを迎えられ京都から一緒に(^^♪こちらのお店は「食肉処理業」と「食肉販売業」の許可も取り安全&衛生面もバッチリ。100g410円の鹿肉をいつか購入したい(^.^)
11 イベント会場の真ん中では「あたりまえ体操」でお世話になった先生がドッグダンスを披露されてた。
09 ランチは会場を離れ途中合流したMOMOちゃんとMILくんに連れて行ってもらったジョージで♪MILくんがブサイクに映ってしまったので撮りなおそうとしたんだけど飼い主のTAMAMOMOちゃんがOKしたので(^O^)
08
07 3人とも関西人なのでリトル関西会のようなランチは面白かった♪久しぶりに会ったのにね(^O^)
10 ルノーではこの車に乗って7秒間マテが出来れば記念品が貰えた。
12 キッチンドッグさんでデリ購入。LINEクーポンを見せてたこ焼きゲットnote
14_1 長友心平さんが描いてくれる熊本チャリティもありケイトも描いてもらった♪
14_2 熊本なのでクマモンの中にケイト。ほんの5分程で書き上げてたわ。さすがプロ!11月25~27日は阪急西宮ハロードッグでもイベントされるみたい。
05_2 絵を描いてもらうのに待ってたらイチマルくんが私たちを見つけてくれた♪アジのレッスン終わりで眠そうだった(^.^)
13 早食い競争に参加したり沢山試食もしたしオモチャも買った。犬の靴を取り扱うお店が足のサイズを測ってくれて試着させてくれた。初めて靴を履いたケイトはこちら。会場ではかなり笑えたよ~( ^ω^ )秋の駒沢も楽しかったわ~(^^♪

« 東京マラソン下見・都庁~日本橋 | トップページ | 青山パン祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/68064405

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢わんわんカーニバル:

« 東京マラソン下見・都庁~日本橋 | トップページ | 青山パン祭り »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ