« 乗鞍高原&上高地・その1 | トップページ | 乗鞍高原&上高地・その3 »

乗鞍高原&上高地・その2

Dsc_0305お世話になったお宿はペットと泊まる陽だまりさん。とっても綺麗にされていて居心地のいいペンションでしたよ。

Dsc_0287 チェックインを済ませ荷物を置いたらドッグランへGOdash1,000坪以上もあるドッグランを独り占め~(^^♪
Dsc_0286 ふっかふかで足にも優しい感じ。
Dsc_0301 翌朝は霜が降りて凍ってた!寒かったのにお嬢さんはテンション高く楽しそうに走ってたわ( ^ω^ )人間の方が寒さに負けて撤収。走り終わるまで凍ってたのでドロドロにならず良かった。
Dsc_0290 さてお宿の夕食。こちらは焼きマコモタケ。タケノコみたいな食感でトウモロコシみたいな甘味があった。
Dsc_0291 栗と胡桃のスープ。滑らかで見た目よりあっさり。
Dsc_0293 虹ますのソテー。
Dsc_0295 信州牛のステーキ。しっとりやわらかい赤身の美味しいステーキでした♪
Dsc_0296 さつまいものタルト。重くなくお芋そのものの味を生かしたタルト。
Dsc_0288
Dsc_0292 信州の新酒ワイン飲み放題がありこんな機会はなかなかないので飲み比べしました。お値段も1人1,200円、2人で2,000円とリーズナブル♪
Dsc_0304 朝食は和食か洋食を選べたので洋食を選択。
Dsc_0302 数種類のパンはおかわりOK。
Dsc_0303 朝ごはんはケイトも頼んだの。鶏肉もあったけど長野に来たら鹿でしょってことで鹿肉。なんと大鹿村のお肉でした。食後は上高地へ。続く~。

« 乗鞍高原&上高地・その1 | トップページ | 乗鞍高原&上高地・その3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/68245336

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍高原&上高地・その2:

« 乗鞍高原&上高地・その1 | トップページ | 乗鞍高原&上高地・その3 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ