最近のトラックバック

« 芝公園の大いちょう | トップページ | けやき坂のイルミ »

鎌倉へ

神戸から鎌倉へ単身赴任してるオジサマOさんが鎌倉のミルコーヒー&スタンド さんで写真展を開催しているというので行ってきた。なか日の土曜は17時からティーパーティーというのでケイトの散歩を早めにしていざ鎌倉へ♪

02 由比ヶ浜と逗子海岸の中間あたりにある材木座海岸近くにあるミルコーヒーさんは可愛らしくホッとするような落ち着けるお店。
03 ティーパーティーとは名ばかりで始めっからアルコール(^O^)
05 Oさんお手製のシチュー♪
04 お店で用意されていたサンドイッチもめちゃウマ♪初めてお会いするオジサマ達のお話も面白くとっても楽しいティーパーティー!?でした(^^♪カフェ内に週末オープンするBarがあってそこに来るお客さんたちはイケメンが多く近かったら毎週通うのに(^.^)
07 鎌倉駅西口から徒歩5分くらいの所にあるKIBIYAベーカリーさんでパンをお土産に。国産小麦、石臼引き全粒粉、ライ麦粉など自家製天然酵母パンにこだわったお店。
06 見た目の派手さはないけどずっしり重く噛みごたえのあるパンでとっても美味しかった♪このお店もまた通いたい♪

« 芝公園の大いちょう | トップページ | けやき坂のイルミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/68614661

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉へ:

« 芝公園の大いちょう | トップページ | けやき坂のイルミ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ