« 乗鞍高原&上高地・その3 | トップページ | レインボーブリッジを歩いてみた »

東京マラソン下見・日本橋~浅草~門前仲町

01良く晴れた土曜は東京マラソンのコースの下見。1回目の前回はスタート地点の新宿・都庁から日本橋間の10㎞。2回目の今回は日本橋~浅草~門前仲町の10kmをオヤジはランニング、私は電動自転車で。日本橋から茅場町1丁目の交差点を曲がり安産祈願で有名な水天宮方面へ。浜町中ノ橋交差点を清洲橋通りへと曲がり明治座の前を通りどじょう鍋の駒形どぜうさんの行列を見ながら浅草へ。

03 スカイツリー。
02_2 雷門で折り返し。蔵前1丁目を曲がって蔵前橋通りへ。国技館が少しでも見えるかと思ったけど見落としたのか見えず。石原1丁目を曲がったら門前仲町までひたすら真っ直ぐ。
04 途中の森下でカレーパン発祥のお店といわれるカトレアさんで揚げたてカレーパンをゲット♪
06 走り終わったあと深川公園で食べたけど外はカリっとしていてカレーは昭和な昔からあるようなカレーでとても食べやすく美味しかったよん♪
05_2 門前仲町交差点を永代通りへと曲がり富岡八幡宮先でゴール。写真は手前にある深川不動さん。七五三で賑わってた。今回も東京・自転車シェアリングを利用したので門仲駅の近くにあるポートへ自転車を返却。
01_2 地下鉄で青山公園で開催されていたドイツ大使館主催のドイツフェスへ(^^♪
04_2
02_3 気温も上昇し11月なのに日向は暑いくらいでまさにビール日和(^.^)
05_3 名古屋から出店のお店のソーセージもウマかった~♪マラソンの下見は東京の観光地を回れるし街を自転車で走ったから発見とかあって楽しかったわ~♪

« 乗鞍高原&上高地・その3 | トップページ | レインボーブリッジを歩いてみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/68316643

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン下見・日本橋~浅草~門前仲町:

« 乗鞍高原&上高地・その3 | トップページ | レインボーブリッジを歩いてみた »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ