« ジャックママと♪ | トップページ | 週末はクリスマス »

イルミ撮影でジャックママと♪

火曜日ジャックママがイルミの写真を撮りにまた都内へ(^^♪

01 東京タワーで待ち合わせ。
02 今年はワンピースとコラボの東京タワー。ライトアップされるとチョッパーが回りながら何か歌ってた。写真には写ってないけどシャボン玉も飛んでたよ~。
03 ワンコのガス抜きで芝公園へ。
04 来月で2歳になるステちゃんはまだパピーぽくて可愛いかったo(*^▽^*)o
05 そしてボール好き(^.^)
06 ステちゃんがジャックママと撮影しているのを見て「私もヤル」って言い出したのでイルミとケイトでパチリcameraケイトはイルミ撮影は好きじゃないので最近は撮らなかったのに。女って気まぐれだわ~(ノ∀`)
07_2 10分間のうち3分間はスペシャルカラーのこのグリーンに点灯する毛利庭園。17時からの限定ライトアップだと思ってたけど帰ろうとした19時前にグリーンに!ラッキー♪
08j01 ゴールドカラーをジャックママが撮ってくれまちた♪
10j03 こちらもジャックママ撮影♪
09j02 同じくジャックママが。暗いのにケイトも綺麗でしょ~♪イルミの雰囲気もバッチリだし♪いいお写真ありがと~heart04ケイトのやる気も見れたし( ^ω^ )

« ジャックママと♪ | トップページ | 週末はクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/68966126

この記事へのトラックバック一覧です: イルミ撮影でジャックママと♪:

« ジャックママと♪ | トップページ | 週末はクリスマス »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ