最近のトラックバック

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

暖かくな~れ

02携帯で撮ると時々こんな風に伸びた写真が撮れる。鼻と前足がみょーに長い(^.^)

03
北風がやっと収まった♪
05 そんな日はやっぱレインボーブリッジとcamera
06 アクアシティお台場のところの河津桜。寒くても咲き始めてた~♪

OZO BAGELオーゾウベーグル

「最近ベーグルを食べてないな~。どこか美味しいお店はないかな~」と新しい出会いを求めてグーグルsearchすると「こんなお店あったんだ~。今すぐ行ってみたい」と思い

04 水天宮近くのOZO BAGELオーゾウベーグルさんへ。
05 ぞうさんの看板も可愛い。
06_2 ニューヨークタイムズのベーグル部門で1位のお店で修業しオープンして約2年みたい。
02_2 モッツァレラとチキンとコルニッションのベーグル。ハーフサイズだけどこのボリューム!!好きなベーグルと具やクリームチーズを選んでその場でもオーダー出来たよ。
03 クランベリーやゴマ・ポピーシード・玉ねぎなどをトッピングしたエブリシングなども購入。むっちりずっしり。
01 翌日以降食べる場合はクリームチーズは別売り。メープルウォールナッツといちごバターを持ち帰り自分で塗っていただきました。こちらもむっちゃウマかった~♪お店はもっとクリームチーズを挟んでた。クリームチーズの種類も10種類以上はあったので全部制覇したいわ~(^^♪

高島屋スペシャルデイズ

1月19日~22日まで玉川高島屋の半期に一度のスペシャルデイズだったね~。高島屋に入っているペットショップジョーカーさんへ初日の午前中にティブロンと行ってきたけど10時過ぎに到着した時にはもうすでにレジは長蛇の列。お目当てはジョーカーさんに入っているアルファアイコンさん。ティブロンは狙ってたお洋服のサイズがあってゲット!私は勉強不足とサイズが見当たらなかったのでアルファアイコンは諦めおやつとかウンチ入れとかを購入(^.^)

04_2 ランチは多摩川沿いのトキオプラージュ・ルナティックさんへ。ブイヤベース。*シェードが赤なのでお料理にその色が移りこんでお料理の色が赤っぽくなってます。
03 本格フレンチが食券スタイルという人件費を省いたシステムでお安く気軽に味わえます。
06 食後は河川敷をお散歩。
07 私にやたらと何かを訴えてたぺー。遊んで欲しかったのかな~。
05 セールシーズンだしせっかくなので駒沢のペットショップ数件もハシゴ(^.^)
02
01 麻布十番にも立ち寄ってダンボドーナツをテイクアウト。手のひらを平げたくらいの大きさのドーナツだけど美味しくって1個ペロリなのよね~♪気付けば夕方。朝から1日セールに散歩にグルメに甘いものまでたっぷり遊んだわ~(^^♪

ペットと一緒に初詣

A01今年もジュリ&サラ、アッシュ&ビート、ぺーとケイトで亀岡八幡宮のペットと一緒に初詣へ。日本列島は大寒波襲来の15日だったのでかなり冷えたけどお天気で風もなかったのでお日様の当たる所は案外、寒くなかった。

A02 厳かに神事は執り行われ一番盛り上がる!?切麻散米(きりぬささんまい)。初めての時は食べ物と思って食べようとしたけど今じゃ迷惑そうなお顔( ´艸`)
A06_2
A07
A10 記念のお写真を撮ったらランチへGO-dash
B01 カフェ スーパーレーサーさん。バイクの方が沢山。
01 日曜はランチセットがないので単品をオーダー。どれも凄いボリューム。
B02 犬用メニューはないけど忙しくなかったらお水のサービスとかあるよん。
C05_2 すぐ近くがレインボーブリッジなので橋の下でもお写真を。背景がはめ込み画像みたい(^.^)本物ですから~。
D03 お犬様を遊ばせに公園へ。相変わらずサラは速攻でペーのリードを咥えてた(^O^)
D04 そしてケイトは相変わらずペーに吠えながら走ってたわ( ^ω^ )
D16
D17 みんな歳を取ってきたけど元気いっぱい♪楽しい1日でした♪たくさんのお写真もありがとうheart04

冬はほどほどに

02東京タワーもスカイツリーもクッキリはっきりだった日は富士山もきっとクッキリとよく見えたはず。

03 去年のさる年の時に買ったサルのお洋服が暖かくて真冬のお散歩アイテムに(^.^)
04 ご機嫌でボール遊び♪
05 冬はほどほどに過ごすのがいいとセミナーでも教えて貰ったのでやりすぎる前に帰りましょ。おばさんだし(≧∇≦)もっとお散歩したいみたいなくらいがいいのかもね~。

プリンスの芝生広場

01プリンスの芝生広場が1月16日~3月31日までメンテナンスで閉鎖。この長いメンテがあるから綺麗なんだろうな~。

日中はポカポカ

01日中はポカポカと暖かい日が続いてる東京。週末は寒波とは思えないほど。

02 予報では日曜は氷点下3度!激寒だね(T_T)

メゾンランドゥメンヌ

01メゾンランドゥメンヌさんのテイスティングバッグを購入。*1月5~9日までの販売。

02 クロワッサンフランセ480円、クロワッサンジャポネ250円などが入ってかなりお得。
03 どっちが480円もするクロワッサンでしょ~?(^.^)

ジャックママ&ステファノくんと♪

04_2東京へ戻ってジャックママとステファノくんとお出かけ♪六本木ヒルズのジョーカーさんで待ち合わせて向かったのは

02 クラフトビールのお店。飲み比べをシェアしてもOKということで2人で飲み比べセットをシェア。
01 ハムとチーズの盛り合わせをアテに(^.^)
06 ケイトは自分のを取り分けてもらってると思ってた!?(≧∇≦)
05 何でもいいからちょ~だいな嬢ちゃん。
03 ステちゃん、未成年はビールは飲めませんから~( ^ω^ )
07 眠くても最後まで何か貰えるかもと頑張ったケイト(笑)。

ノエルちゃん&うららちゃんと初詣

041月2日はノエルちゃん&うららちゃんと湊川神社へ初詣♪

03 うららちゃんはノエル家のニューフェイス(^^♪まだ7か月のシェルティちゃんですぅ。
01 ですが体も態度もデカくノエル姉さんの上にo(*^▽^*)o耐えるノエルちゃん。
02 姉さん受難の年かも~。お参りを終えてカフェへ移動。
06 ケイトのじゃありませんから~( ´艸`)プププ。
07 その後はワンズおまちかねのランへ。ランではうららちゃんと同じ年頃のコと一緒になったのでうららちゃんは弾けて楽しそうに走ってた。一方ノエルちゃんとケイトは無駄に走りたくないらしくラン内をうろうろ&クンクンするのみ。そんな歳になったのね~。昔は意味もなく追いかけっこしたりして走り回ってたのに(^.^)
05 ランで記念のお写真をcameraノエルママ今回も忙しいのに時間を作ってくれてありがと~heart04面白おかしい写真もサンキュー( ^ω^ )また遊んでね~。

明けましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

04 初日の出を見に新港第一突堤へ。夜明け前はポートタワーと海洋博物館はライトアップされてた。
03 初日の出~sun
02 2017年始動開始(^.^)モデル歴約9年の嬢ちゃんは流石に慣れてる(^O^)カメラを向けるとすぐさま決めてくれました。意味は分からないのにね~。
01 そのまま生田神社へ。混む前にお参りできまちた♪

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ