« 高島屋スペシャルデイズ | トップページ | 暖かくな~れ »

OZO BAGELオーゾウベーグル

「最近ベーグルを食べてないな~。どこか美味しいお店はないかな~」と新しい出会いを求めてグーグルsearchすると「こんなお店あったんだ~。今すぐ行ってみたい」と思い

04 水天宮近くのOZO BAGELオーゾウベーグルさんへ。
05 ぞうさんの看板も可愛い。
06_2 ニューヨークタイムズのベーグル部門で1位のお店で修業しオープンして約2年みたい。
02_2 モッツァレラとチキンとコルニッションのベーグル。ハーフサイズだけどこのボリューム!!好きなベーグルと具やクリームチーズを選んでその場でもオーダー出来たよ。
03 クランベリーやゴマ・ポピーシード・玉ねぎなどをトッピングしたエブリシングなども購入。むっちりずっしり。
01 翌日以降食べる場合はクリームチーズは別売り。メープルウォールナッツといちごバターを持ち帰り自分で塗っていただきました。こちらもむっちゃウマかった~♪お店はもっとクリームチーズを挟んでた。クリームチーズの種類も10種類以上はあったので全部制覇したいわ~(^^♪

« 高島屋スペシャルデイズ | トップページ | 暖かくな~れ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

こんちは!
おっ、ベーグルの新店舗だね。
水天宮までわざわざいくのがすごいなあ。
我が家は、ベーグルというと、ケイトママさんと一度いった(と思う)、代々木八幡のお店しかいってないなあ。
ピースママがベーグル好きだから、このお店もいってみようかなあ。

yossiさ~ん。
家から水天宮までわざわざ行ってきた~(^.^)
そう遠くないけど用もない所。
まぁ近いといえば近いしね~。
その甲斐あってめちゃウマなベーグルに出会えたわ♪
ベーグル以外も洋食屋さんとか調べたら何かありそうな水天宮。
ケイトの散歩がてらなら木場方面を絡めていくのもいいかもだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/69365771

この記事へのトラックバック一覧です: OZO BAGELオーゾウベーグル:

« 高島屋スペシャルデイズ | トップページ | 暖かくな~れ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ