最近のトラックバック

« 冬はほどほどに | トップページ | 高島屋スペシャルデイズ »

ペットと一緒に初詣

A01今年もジュリ&サラ、アッシュ&ビート、ぺーとケイトで亀岡八幡宮のペットと一緒に初詣へ。日本列島は大寒波襲来の15日だったのでかなり冷えたけどお天気で風もなかったのでお日様の当たる所は案外、寒くなかった。

A02 厳かに神事は執り行われ一番盛り上がる!?切麻散米(きりぬささんまい)。初めての時は食べ物と思って食べようとしたけど今じゃ迷惑そうなお顔( ´艸`)
A06_2
A07
A10 記念のお写真を撮ったらランチへGO-dash
B01 カフェ スーパーレーサーさん。バイクの方が沢山。
01 日曜はランチセットがないので単品をオーダー。どれも凄いボリューム。
B02 犬用メニューはないけど忙しくなかったらお水のサービスとかあるよん。
C05_2 すぐ近くがレインボーブリッジなので橋の下でもお写真を。背景がはめ込み画像みたい(^.^)本物ですから~。
D03 お犬様を遊ばせに公園へ。相変わらずサラは速攻でペーのリードを咥えてた(^O^)
D04 そしてケイトは相変わらずペーに吠えながら走ってたわ( ^ω^ )
D16
D17 みんな歳を取ってきたけど元気いっぱい♪楽しい1日でした♪たくさんのお写真もありがとうheart04

« 冬はほどほどに | トップページ | 高島屋スペシャルデイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/69320394

この記事へのトラックバック一覧です: ペットと一緒に初詣:

« 冬はほどほどに | トップページ | 高島屋スペシャルデイズ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ