最近のトラックバック

« 小田原&湯河原へ | トップページ | ダルメシアンの子犬!? »

梅の満開はまだ先かな~

01昨日はあまりの強風につき公園散歩はパス。おやつを買いに代官山へ行ったのみ。まったく出かけないのは可哀そうなのでね。このところ風が強い日が多いよね~(T_T)強風が吹く前の1月末に芝公園へ行ったら早咲きの桜が咲いてた~cherryblossom

03 ここは日当たりがいいので満開も近いかも~。
02 芝公園の丸山古墳の下には梅の木が70本ほど。2~3分咲きといったところ。満開にはまだ先。梅まつりが開催される19・20日頃には見頃になるといいね。
04 やる気のない犬も撮ってみた(* ̄ー ̄*)

« 小田原&湯河原へ | トップページ | ダルメシアンの子犬!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/69465951

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の満開はまだ先かな~:

« 小田原&湯河原へ | トップページ | ダルメシアンの子犬!? »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ