« 歯磨きセミナー | トップページ | 3月11日は »

八王子で女子会(^^♪

キッチンドッグのお料理教室で仲良くなったメンバーとお茶会cafe♪お料理教室で一緒だったホリスティックケアの動物病院を八王子で開院されている先生の所へお邪魔しました~。

08 動物病院と思えない外観でしょ。実際、通り過ぎて迷子になりかけたし(^.^)
07 3.11の地震の時に保護されて先生のところのコになったうめちゃん。推定9歳。
02 そのほか集まったワンコはケイトにお馴染みのジュリ&サラとイタグレの琥珀くん。
01_2 人は先生を入れて5人。
06 お寿司やお惣菜など各自持ち寄りだったけど女子だけに甘いものいっぱい(^O^)
04 ワンズにはみんながケーキを用意してくれてたよ~(^^♪
05 琥珀くんとうめちゃんはこの3頭にめっちゃ押されてた(*^.^*)先生が出してくれた鹿肉はサンザシやショウガも入っていて良かったわ~♪
03
11
10
09 教えてもらったサプリの活用法などしっかり聞く機会がまたあるといいな♪皆さん本当に楽しい時間をありがと~♪

« 歯磨きセミナー | トップページ | 3月11日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/69892727

この記事へのトラックバック一覧です: 八王子で女子会(^^♪:

« 歯磨きセミナー | トップページ | 3月11日は »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ