« 東京マラソン | トップページ | 八王子で女子会(^^♪ »

歯磨きセミナー

東京マラソンのオヤジの応援を終えケイトと私はケイトの歯磨き講習に参加するために三宿のアンディカフェさんへ。三宿へは渋谷からのバスが便利なのでバスで移動していると東急田園都市線の池尻大橋から歩いて会場に向かっているティブロン&ぺーを発見!適当な時間に出たにもかかわらず合流できた~(笑)。

04 会場の手前にあるCRAFT CHOCOLATE WORKSさんというチョコレート屋さんで時間調整♪暑かったので2人ともアイス♪
01 セミナーは埼玉の上尾のフジタ動物病院のスタッフさんが分かりやすく教えてくれていざ実践。
02 大人しく上手に磨かれてたぺー( ^ω^ )
03 ケイトもオヤツがあればよい子で磨かせてくれるので飼い主は噛まれることなく楽しい講座だった。セミナーのあとは撮影会。簡単にパチリと撮るだけだと思っていたんだけど
05 セットにプロカメラマン!メインは歯磨きセミナーと考えていたのでトレーナーにジーンズで行った私(*≧m≦*)だから犬の毛を櫛でとかしてる人や綺麗な人がいるのかとこの時ティブロンに言われて気付いた私。WEB CMデビューもあるとか。
06 普段着でその辺のおばちゃんがWEB CMデビューすることもないだろね~( ´艸`)プププ。ポーズをしてといわれたので面白くなって気軽に撮ってもらったよ~。
09 帰り際にアンディカフェのトレーナーとして働いているまめママがいないか尋ねてみたらお休みだった。残念(´・ω・`)ショボーン。
10 田園都市線でティブロンと一緒に帰ろうと駅に向かって歩いてたら渋谷まで歩こうってことになって渋谷までテクテク。3キロほど歩いたかな~(^O^)
08 お土産もいっぱいもっらった♪

« 東京マラソン | トップページ | 八王子で女子会(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/69881504

この記事へのトラックバック一覧です: 歯磨きセミナー:

« 東京マラソン | トップページ | 八王子で女子会(^^♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ