« 生田川の桜とG線 | トップページ | 西宮ヨットハーバーの桜 »

桜のトンネル

03_3 大阪出張でオヤジが急に帰って来たので灘の桜のトンネルへ。

02 生憎の曇り空だったけど日曜だったのでお花見客多し。
04 摩耶ケーブル駅も満開cherryblossom駅ではペーッパーちゃんが日本語、中国語、英語でお出迎えしてくれるんだって。
01 トンネルの桜の幹をよけながら通る市バスも名物(^.^)
06_2 青谷川沿いも満開。
05_2 水道筋商店街でたこ焼きをテイクアウトしたけどやっぱ安くてウマいね(^^♪
01_2 昨日、木曜日はようやく晴れたのでリベンジでトンネルへ。
05
06 流石に平日はのんびり♪
04_2 護国神社まで足を延ばしてみたらこちらの桜も満開♪
02_2 都賀川は散り始めてたので桜吹雪の動画を時間があれば撮りたかったな~。
03_2 王子動物園もピークは過ぎてたけど綺麗だった♪

« 生田川の桜とG線 | トップページ | 西宮ヨットハーバーの桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/70254929

この記事へのトラックバック一覧です: 桜のトンネル:

« 生田川の桜とG線 | トップページ | 西宮ヨットハーバーの桜 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ